忍者ブログ

福招き通販.com

気になる最新グッズをご紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>チャンルーブレスレット/ターコイズは人気お洒落度No1

公式サイトも要チェックだよ♪→→→ 

夏にブレスレットが似合う男性って良くないですか♪私は嫌みなくきれいめな男性のファッションが好きなのですが時計とブレスレットが似合う男性が好きです。チャンルーって知ってます?ここ数年出てきたブランドみたいなのですが、とっても綺麗なターコイズのブレスレットがめっちゃ素敵なんです♪♪♪他のブランドでも似たようなものがチャンルー風(笑)として売られているんですが、やっぱなんか違うんですよ。チャンルーのターコイズのブレスレットが似合うさりげないお洒落な男性ってたぶん爽やかなだけじゃダメなんだと思います。ある種の経験を積んだ年輪みたいなものが顔に出ている人なのかなイメージ的には。日本人にはそうそういないかもね。なんかギラギラした人多いからさ(笑)白のショートパンツが似合ってカンカン帽とオープンカーが似合うほんのり海の香りがする人かな。まぁ、残念だがあたしの彼氏じゃだめだね…まだ若すぎるし甘ちゃんだから(笑)将来結婚するならチャンルーのターコイズブレスレットが似合う素敵な男性がいい!甘ちゃんのボンボンすねかじりの彼氏じゃ絶対だめだね。そんな人はやっぱ湘南か表参道にいるのが似合うような人なんだろうね。まずはあたしがそんな人になれるような女にならなくちゃいけないかぁ(^^; なんか自分用に欲しくなっちゃったー☆
PR

カテゴリー

最新記事

(07/29)
(07/28)
(07/24)
(07/22)
(07/20)
(07/17)
(07/15)
(07/13)
(07/11)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/01)
(06/29)
(06/26)
(06/24)
(06/21)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)