忍者ブログ

福招き通販.com

気になる最新グッズをご紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ジョジョフィギュア 新作スタチューレジェンド


うちの息子がジョジョの奇妙な冒険のフィギュアにはまっているようであれが欲しい、これが欲しいと言ってばっかでこまってます。ジョジョの奇妙な冒険に出てくるキャラクターのフィギュアはすでに20体は買ってあげたのですが、なんせ種類がたくさんあって次から次へと新しのが出てきて大変なんです。このフィギュアは本当に親泣かせな存在です。でもよく見るとこんなフィギュアでも可愛く見えたりするんですね。流石に20体以上あると圧巻です。専用のコレクターケースを買っちゃおうか悩みます。でもそれでは息子の思う壷なので我慢していますf^_^;。ジョジョの奇妙な冒険っていつからやっているんですかね。結婚する前からあったような気がするので十年くらいは経っているんでしょうかね。まあいずれにしても息子のフィギュア集めはいつまで続くのか心配なのと自分もはまりだしてる事が最近の悩みだねです。買い集めたフィギュアが大金に化ける日がくれば少しは楽しいのですが…
PR

カテゴリー

最新記事

(07/29)
(07/28)
(07/24)
(07/22)
(07/20)
(07/17)
(07/15)
(07/13)
(07/11)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/01)
(06/29)
(06/26)
(06/24)
(06/21)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)