忍者ブログ

福招き通販.com

気になる最新グッズをご紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>CHANEL|シャネルのピアス 大人かわいい人気アクセ


大好きなサイトがセールやってるよ(≧▽≦)

今年の誕生日に彼にシャネルのピアスをもらいました。シャネルのココマークがついた2013新作のかわいいピアスです。いつも見ている通販サイトで彼からもらったシャネルのピアスの値段を見てしまいビックリ!!こんなにするとは思わず雑に扱ってしたいました(笑)。シャネルのピアスは幾つか種類があり、それぞれちゃんと存在感あるんですね。今日からだいじにしなぎゃだわ。なんせあたし、女のくせにブランドとか全然わからないんですねから。なのに彼も誕生日によくブランド物をくれるよなー。せっかくダカラ使っているけどね。2013の新作で私が持っているのと違ってココマークのしたにぶら下がってる真珠のピアスは流石に着ける勇気はないわ。あれだったら返品してきて!って言っちゃうところでした。私の好みじゃないってことちゃんとわかってんのかな(^^)他にも2013新作見たけもかわいいピアスがたくさんありました。女子はかわいいアクセが大好きだからプレゼント考えてる男子君がいたら参考にしてね!
PR

カテゴリー

最新記事

(07/29)
(07/28)
(07/24)
(07/22)
(07/20)
(07/17)
(07/15)
(07/13)
(07/11)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/01)
(06/29)
(06/26)
(06/24)
(06/21)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)