忍者ブログ

福招き通販.com

気になる最新グッズをご紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>globeスケボー/100種類以上ストックあり!


ハワイの超有名ショップです(^_-)-☆

最近自分が買ったこれはヒットだって思ったのはglobeのスケートボードだ。種類がめちゃいっぱいあって軽く収集している感がある。このglobeのスケートボードはオーストラリアのブランドらしいのですがとにかく乗り心地がスっごくいいんです。最近このスケボーで通学・通勤している人を街でよく見かけます。スケボー専用のバッグも売っているみたいで好きな人にはたまらないですね。スケボーって別に技を決めなくても移動の手段で使うのもとってもお洒落ですよね。しかもサイズが小さいのでいろんな種類が欲しくなります。今自分が持っているのは3種類ですが、友達は20個くらい持っているやつもいます。部屋のインテリアになってるそうですよ。サイズもいくつかあるようなので一度お店に見に行ってネットで安く購入するのがいいかもですね。これ何となく小学生の間でもブームが来ているそうですよ。品切れにならないうちにゲットしたほうがいいと思います。いつか限定物はプレミアつくかもしれませんよ。
PR

カテゴリー

最新記事

(07/29)
(07/28)
(07/24)
(07/22)
(07/20)
(07/17)
(07/15)
(07/13)
(07/11)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/01)
(06/29)
(06/26)
(06/24)
(06/21)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)