忍者ブログ

福招き通販.com

気になる最新グッズをご紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ベビーベッド ハイタイプ 贈物やプレゼントにも

人気のインテリアショップはチェックしとこ♪→→

友達が結婚する事になりました。旦那も奥さんも二人とも知っているので、結婚祝いとして、ベビーベッドをプレゼントする事にしたんですが、私は未婚なのでどんなベビーベッドを贈り物としてプレゼントすれば良いのかさっぱりわかりません。ハイタイプとかロータイプとか種類があるようです。旦那も奥さんも二人とも背が高いのでやっぱハイタイプのベビーが良いのかな?想像するにハイタイプの方がロータイプよりも赤ちゃんの目線もうえなので怖がらないかな、なんて勝手に想像しています。そもそも何故ベビーベッドを贈り物としてプレゼントするのが良いのかってーと、実は奥さんのお腹には既に二世がいるからなんです。おめでたいですよね。本人達にも贈り物の件はすでに伝え済みで、どんなものにするかはお任せされていますf^_^; でもハイタイプが良いのかロータイプがいいのかは本人達にやっぱり決めてもらいましょう。あげて残念がられるのは勘弁なので(笑)でも結婚って大変そうですがいいですよねー。生涯一人でいる人は年々増えているそうですね。自分の一生を家族に捧げるか、自分だけのために使うか、自由な選択ができる今の時代、もう一度自分の未来を再確認するのが良いのかもしれません。
PR

カテゴリー

最新記事

(07/29)
(07/28)
(07/24)
(07/22)
(07/20)
(07/17)
(07/15)
(07/13)
(07/11)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/01)
(06/29)
(06/26)
(06/24)
(06/21)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)